ブーツが大活躍の季節ですが・・・

 

40代/50代におすすめ「魔法のキュットスリム」ストッキングー夏の美脚とむくみ防止にも

 

こちらの記事でもご紹介させていただいた「キュットスリム!」。




夏でも活躍するのだけれど、やっぱり本番は秋冬だ。私にとってはいざというときに欠かせないアイテム。

 

おかんおかん

さあ、そろそろブーツの出番♪

去年のブーツ出してきて履いてみよう。

 

 

と、うきうきと脚を通そうとして見たところ、

 

途中から脚が入らない!

ファスナーが止まって上がらない!

 

という恐ろしい事態が起こることがままある。

 

服装はばっちり決まって、後は靴を履くだけだというときに、こんなことが起きると最悪だ。会社や待ち合わせに間に合わない💦と焦ってパニックになることも。

 

一方、朝は入ったのに、会社用の靴に履き替えたり、宴席の場で脱いだりして、いざ履こうと思ったときに入らなくて焦ったことも何度か。夕方になるとだんだん足がむくんでくるせいもある。

 

そんなときは、お気に入りのブーツが大嫌いになる瞬間。

 

160121_093314
お気に入りのブーツ

 

そこでキュットスリム

しかし、そんな私の悩みを解決してくれたのが「キュットスリム」。

 

  • もう無理、上がらないというブーツがするっと入る。
  • 夕方になってむくんで入らなくなるという危機を回避。
  • 太ももに隙間が!

 

という嬉しい効果をもたらしてくれた。

 

おかんおかん

履くときが、ハッと声を上げるくらいw力を入れる必要あり。

でも、履いてしまえば、着圧感が逆に気持ちよくなってきて、もう他のタイツが物足りない。

 

155cm、体重普通のわたしはSサイズかMサイズ。場合によって履き替えている。細めの方はSで大丈夫だが、丈がやや短い気がするので長身の場合はMが良いかも。

スポンサーリンク

 

 

カラーは、ブラック、ネイビー、ブラウン、グレーの4色展開。

 

全身真っ黒になりやすい冬には、黒タイツよりもグレーやネイビーがオシャレ。ただし、3足セット割引がお得なのだが、同色のセットでしか買えないのが残念。

 

もちろん、ロングブーツだけでなく、ショートブーツやハーフレングスのときも脚をいつもよりグッと引き締めてくれる。

 

おかんおかん

寒い冬でもオシャレしたいときは手放せません!



スポンサーリンク