Contents
美乳作りは何歳から?
現在はアラフィフのわたし。
初めて『ブラデリス』を使用したのは30代で、ブラデリス歴、けっこう長いのだ。
「ブラデリス」が訴えている「美乳」&「育乳」がかなったかどうかはさておき、ここ!というとき(どんなとき?)はブラデリス登場。
BRADELIS NY(ブラデリス・ニューヨーク)とは?
女性ならば知ってる方は多いと思うけど、もう1回、このブランドを紹介しておきたい。(公式サイト)
ニューヨーク生まれのブラデリス。アメリカの補整下着の機能と、日本のデザイン性と高品質とを合わせた輸入ブランド。
補整するだけではない。
おしゃれだけではない。
ファンデーション(補整下着)とランジェリー(装飾下着)をライフスタイルに合わせて着用し、
女性であることを下着から楽む喜びをご提案します。
こうしたコンセプトのもとで、ニューヨークを拠点に米国でも大成功を収め、日本でもワコール、トリンプに続く最大手の下着ブランドなのだ。
「ヌーブラ」を日本に持ち込んで発売したのもこの会社で、今も日本輸入総代理店をつとめている。ヌーブラ旋風、同世代の方ならよくご存じだよね。
ブラデリスの特徴は、他の多くの補整下着メーカーと同じように、ボディフィッターと呼ばれる店員さんがカウンセリングを行い、個人に合わせてきめ細かなフィッティングを行ってくれる。
下着選びは自分の身体に合ったフィッティングが肝なので、一度専門家に選んでもらうといい。ブラデリス店舗は全国に点在。
ブラデリス独自の育乳3ステップ
有名なのが、補整しながら胸を育てるという3ステップ。
- ステップ1「集める」
- ステップ2「寄せる」
- ステップ3「持ち上げる」
このステップ1,2,3に合わせたブラがちゃんと用意されている。
「背肉、脇肉、腹肉」、それらを本来あるべき位置に戻してあげて胸を形作っていく。
巨乳さんは流れないように、貧乳さんは集めるようにして、最終的に、「お椀型の理想的な形」を完成させる。
「副乳(ふくにゅう)」が怖い!
「副乳」をご存じだろうか。わたしはいつも「はみ乳(はみちち)」と呼んでいる。
副乳(ふくにゅう)は、乳腺堤(脇の下、通常の乳頭、股を通るライン)にある乳房。
女性の5%、男性の2%が副乳を持つといわれている。腋の下前面の脂肪を副乳と呼ぶことがある。
わたしはこの「はみ乳」があり、健康的には問題がないが、そのせいで実際以上に太って見える。
ブラデリスのブラジャーはその「はみ乳」を集めて寄せてくれる。いつもきちんと副乳を収めておくと、いつかは胸に成長するかも(笑)。
わたしがブラデリスを気に入っている点は以下の3つ。
お気に入りの点
1.デザイン性の高さ
サイトを見てお分かりのように、補整下着!っていうイメージを脱却して、デザインがとってもお洒落。
ギャル過ぎず、オバサン過ぎずのちょうどよさ。
欧米人向けのセクシーなデザインも多いけど、シンプルな形やキュートな柄も数多くそろっている。
下着を替えると、気持ちも変わるよね。
ときにはレースの綺麗なブラとショーツを身につけてみると、違う女性になった気がする。
誰にも見せなくてもね。
2.価格の手ごろさ
そして、何よりも補整下着でありながら、4万、5万という無茶な値段設定をしていない。どれも大体1万円未満で手に入る。
公式サイトでは、常にセールも行っているので、フィッティングで自分のサイズが分かった後は、時々チェックしておけばお得に手に入る。
ワンシーズン1回は、1枚ブラウスを我慢してブラに投資しておくと元は取れる。
3.種類の豊富さ
ブラのサイズもとっても豊富。貧乳さんも巨乳さんも、まずサイズがないという人はいない。
そして、アラフィフどころかアラカン向けの商品設定もされている。いつまでも美しい胸をキープさせていたい方も安心して商品を選べる。
今回はブラをご紹介したけど、「育尻」用のガードル、ショーツや、ナイトブラなんかあるよ。
胸と一緒にお尻も育てましょ。