Sponsored Links

美乳作りはいくつから?

衝撃的?なタイトルで申し訳なし。現在はアラフィフのわたくしだけど、初めて使用したのは30代の頃で、ブラデリス歴は割と長いのだ。手持ちのブラを紹介したいけど、さすがに割愛。美乳、育乳が叶ったかどうかはさておいて、ココっていうとき(どんなとき?)は今もブラデリスを登場させる。

BRADELIS NY(ブラデリス・ニューヨーク)ってどんな会社?

女性ならばご存じの方は多かろうが、今一度このブランドを紹介しておきたい。このニューヨーク生まれのブラデリスというブランドは、米国の補整下着の機能と、日本のデザイン性と高品質とを併せ持つ逆輸入ブランドである。ニューヨークを拠点に米国でも大成功を収め、日本でもワコール、トリンプに続く最大手の地位まで上り詰めた。

あのヌーブラを日本に持ち込んで発売したのもこのGOLD FLAG LTD社で、現在も日本輸入総代理店をつとめている。あのヌーブラ旋風、私もちゃんと覚えている。衝撃的だったもの。今もヌーブラは進化して販売されている。結構楽ちんで快適なんだよね。

ブラデリスの特徴は、他の多くの補整下着メーカーと、ボディフィッターと呼ばれる店員さんがカウンセリングを行って、それぞれのお客に合わせて、きめ細かなフィッティングを行ってくれる。下着選びは自分の身体に合ったフィッティングが肝だから、ブラはやっぱり一度専門家に選んでもらうといい。ブラデリス店舗は全国に点在している。

独自の育乳3ステップ

有名なのが、補整しながら胸を育てるという3ステップ。

ステップ1「集める」

ステップ2「寄せる」

ステップ3「持ち上げる」

このステップ1,2,3に合わせたブラがちゃんと用意されている。背肉、脇肉、腹肉、それを本来あるべき位置に戻してあげて胸を形作っていく。元々の胸がある豊満な方は流れないように、肉があまりない細めの方は集めるようにして、最終的には、バージスライン(お腹と胸の境界線)が整った、お椀型の理想的な形を完成させる。

副乳
副乳

 

「副乳(ふくにゅう)」ってご存じ?私はいつも「はみ乳(はみちち)」って呼んでる。

副乳(ふくにゅう)は、乳腺堤(脇の下、通常の乳頭、股を通るライン)にある乳房。女性の5%、男性の2%が副乳を持つといわれている。腋の下前面の脂肪を副乳と呼ぶことがある。

私はどうもこの「はみ乳」があるみたいで、健康的には問題がないのだけれど、現実以上にふくよかに見えてしまうアイテム。ブラデリスのブラジャーはそのポニョっとした部分も集めて寄せてくれるので、まめにきちんと副乳を収めておくといつかは胸に成長するのかも。これから育乳始めたいという人に私がブラデリスを気に入っている点を下に3つ挙げておく。

お気に入りの点

1.デザイン性

サイトを見てお分かりのように、補整下着!っていうイメージを脱却して、デザインがとってもお洒落。ギャル過ぎず、オバサン過ぎずのちょうどいいあんばい。欧米人向けのセクシーなデザインも多いけれど、シンプルな形やキュートな柄も数多く取りそろえられている。下着が変わると気持ちも変わる。いつもそうありたいが諸事情によりそうもいかない。でも、ときにはレーシーなブラとお揃いのショーツを身につけてみるのもいい。何だか自分がちょっと違う女性になった気がするはず。誰にも見せなくてもね。



 

2.お財布に優しいお値段

そして、何よりも補整下着でありながら、4万5万という無茶な値段設定をしていない。どれも大体1万円未満で手に入る。公式オンラインストアでは常にセールも行っているので、フィッティングで自分のサイズが分かった後は、時々チェックしておけばお得に手に入る。ワンシーズン1回は1枚ブラウスを我慢してブラに投資しておくと元は取れる。

 

3.種類の豊富さ

ブラのサイズもとっても豊富。貧乳さんも巨乳さんもまずサイズがないという人はいないはず。アラフィフどころかアラカン向けの商品設定もされているので、いつまでも美しい胸をキープさせていたい方も安心して商品を選べる。

今回はブラをご紹介したが、育尻用のガードル、ショーツや、ナイトブラなんかもオススメなので次回に。






Sponsored Links