スポンサーリンク

「阪急友の会・招待コース」、どんなふうに活用しているか、抽選には当たるのか、加入者へのご参考と自身の記録用に記録していくことにした。

まず、「友の会」とはなんぞや?という方は、阪急友の会招待コース--はたして抽選には当たるのかも合わせてご覧くださいませ。

 

160713_091725

2016年夏のご招待

1.宙組公演「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」 → 外れ

言わずと知れた大人気演目。やはり自力で取るしかない。

 

2.ブロードウェイミュージカル「シカゴ」宝塚歌劇OSバージョン → 当選

  • スペシャルカーテンコール…本編終了後、スペシャルカーテンコールあり。

 

  • CHICAGOニューヨークトークショー…ニューヨーク公演のエピソードを交えたトークショー。

<各回出演者>
8月25日(木)18:30公演…峰・和央・朝海・杜
8月26日(金)13:00公演…麻路・湖月・星奈・蒼乃
8月30日(火)18:30公演…姿月・水・大和・初風

NYスペシャル映像上映一部の東京公演、大阪公演の終演後に、NY公演にて収録したスペシャルムービー上映。初の宝塚歌劇OGによるNY、リンカーン・センター・フェスティバルでの上演にカメラが密着!緊張の舞台裏、楽屋でのオフショットやインタビュー、シカゴ本編はもちろんNY公演のみで上演される特別演目「タカラヅカ・アンコール」の一部に加え、劇場から一歩出たキャストのオフの姿など、特別な映像をお届け。(約15分予定)

スポンサーリンク

私は上の木曜日の回で当選。平日を狙ったためか、それともファンが殺到しそうな大和悠河さん回を避けたのが勝因かもしれない。

 

2016年7月。口数を2口に変更。

2016年秋・冬のご招待

今回から2口。

月組公演ザ・ミュージカル「グランドホテル」 → 当選

モン・パリ誕生90周年、レヴューロマン「カルーセル輪舞曲(ロンド)」
珠城 りょう、愛希 れいか
日本初のレヴュー『モン・パリ』誕生から90周年を記念したダンスを中心としたレヴュー。パリから出発して宝塚に至る世界を巡るという、回転木馬(カルーセル)と輪舞曲(ロンド)になぞらえた迫力ある舞台。

 

新たにトップに立った珠城りょうを中心にしたフレッシュかつパワフルなレビュー。 珠城 りょうファンの私は見逃せない。お正月、華やかな舞台を楽しみたい--ということで応募。結果はどうかな?

 

%e5%ae%9d%e5%a1%9a%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88

 

2回目で貸切公演当たるとは、元を取り返した気分で嬉しい。

2017年春のご招待

1.宝塚大劇場 星組貸切公演「THE SCARLET PIMPARNEL」応募 → 二連続で当選!

 

おかんおかん

ただいま大阪と石垣島を行き来しているため「友の会」はストップ中。

別ルートで随時チケットを入手しています。


友の会再開時にはまたレポいたしますね。

スポンサーリンク