スポンサーリンク

男性の方々、消臭対策してますか?

 

おかんおかん

フリーランスだから、日頃はラッシュ時は避けてるけど、

珍しく夕方の満員電車に乗ったら・・・

いやだ! 臭い!!

 

わたしも中年だから、人のことは言えないけど、加齢臭?汗と混じり合ったサラリーマンたちの体臭がぷ~んと香ってくる。

 

一生懸命一日中働いた結果だから、ご苦労様って言ってあげたいのはやまやま。

 

でも、臭い。

 

消臭剤やコロンちゃんと使っているのかな。

 

おかんおかん

あれ、隣にいるオトン。

じわっと汗かいてるのに大丈夫。それどころか何となく爽やかな香り。

 

 

コチラの記事でもロクシタンを紹介したけど、いい香りの元はロクシタンだった。

ロクシタンのコロン「セドラ」

時々私もロクシタンのコロンを購入するけど、メンズのコロンも、女性用と負けず劣らずかなりの優れもの。

 

クレンジングフォームを買ったときに入っていたパンフレットでちゃんと紹介されていた。

セドラの香り

「セドラ」は、南仏コルシカ島のシンボルフルーツで、レモンの元となる果物。レモンの数倍大きくて、絞ってリキュールにしたり、砂糖漬けにしたり、香りづけにも使われる。

 

ロクシタンは、コルシカ島の契約農園で取れた高品質のオーガニックセドラを使用している。

 

だから、香りは、爽やかな柑橘系。そこに男っぽいウッディなひねりが加わっているのがニクい。「大人スパイシー」って感じかな。

 

 

160707_105707
色から爽やか

「セドラ」シリーズ

コロンだけでなく、シャワージェル、石鹸、アフターシェーブクリームなどが、セドラシリーズで取りそろえられている。

スポンサーリンク

 

シリーズで揃えたら、さらに男っぷりがあがりそう。

 

 

160707_105601
ヘアウォッシュもいいね

 

L’OCCITANE 公式サイトでは、の【数量限定】や【公式通販限定】のお得なセットがいろいろと用意されている。

 



おかんおかん

彼氏やだんなさまへのプレゼントにぴったりです!

スポンサーリンク