Sponsored Links

イタくてもいいじゃない

藤田にこるも、西川先生も、ユッキーナも、みんな飼ってるトイプードル。

あ、もしかしてなんかイタい人たち? でもいいのだ。

だって可愛いもの!

 

140528_105754
姫ですの

 

あんまり可愛いから可愛いもので飾りたい。私は子供がいないから分からなかったけれど、子供服についつい散財してしまうのはこういう心持ちだったのね。

 

姫にぴったりのリード

毎日のお散歩のために必要なのはリード。私はbaby maryでオーダーメイドした(商品はbabymary’s blogでチェック!)。このbabymaryの実店舗がある街は関西の高級住宅街で、本当に犬生息率が多い。私は一般ピープルだけど、愛犬のためなら別にお金なんて、という奥様も多くいらっしゃると想像する。いい商売だ。

でも、誤解されないように言っておくと、友人から紹介されたこちらの店は本当にオーダーメイドにこだわっていて、一からオリジナル犬具の商品開発を始めたこだわりのSHOPである。突然リードが壊れたり、首が絞まったりしたら大問題なのだ。可愛いだけでは犬の安全や健康や快適さは確保されない。「スイート」系だけではなく、大型犬用の「クール」系のデザインも秀逸。あ、失礼。猫用のリードやカラーももちろんオーダー可能。

こちらのshopはフォトスタジオも併設しており、やっぱり商売が上手いことは間違いない(笑)。

 

100530_175513
お気に入りリード

 

いかがかしら。散歩中によく褒められるけど、あまりにスイーツ過ぎて、私にもアラフォーのワンコにもそぐわなくなりつつあり、もう少しクールなリードを注文しようかと画策中。楽天でも激甘コラボ商品販売中。

 

 

 

「可愛い~」

 

という声が聞こえたら速攻反応する。自分の名前は「可愛い」だと思っているのかもしれない。一生のうち、これだけ可愛いと言われる人生を送ってみたい。

 

 

Sponsored Links